· 

「廣現寺春季彼岸永代法要」

熊本県菊池市

廣現寺(こうげんじ)より有縁の方々へ

 

「廣現寺春季彼岸永代法要」

 

317日〜19日、春のお彼岸法要を開催いたしました。

 

雨、晴れ、くもりと賑やかな天気でしたが、それにも負けない賑やかな法要となりました

 

家族連れでお参りされる方も多く、世代をこえて勤まりますこと本当に嬉しく思います

 

阿弥陀様のお顔がいつも以上に輝いていらっしゃるようでした

 

「生きてても、死んでても、またお会いましょう」と笑顔でお声をかけてくださる90代の門徒さんがいて、死んでおしまいの世界ではなく、お浄土をいただいて生きることの頼もしさを感じたことでした。

 

それでは、またお会いしましょう!

 

南無阿弥陀佛



浄土真宗本願寺派

慈雲山廣現寺

 

861-1331 熊本県菊池市隈府 1718-1

0968-25-4030

 

Copy Right ©️ 廣現寺 All Rights Reserved ®