· 

「小学生のお寺見学」

熊本県菊池市

廣現寺(こうげんじ)より有縁の方々へ

 

「小学生のお寺見学」

 

本日、2年生の小学生たちが廣現寺に来てくれました

とても元気がよくて、朝から笑顔がいっぱいでした

 

先月は3年生も来てくれたりと、おかげさまで、少しずつ、保育園や小学校に認知していただけるようになり、輪が広がっています。

 

『できるだけ小さい時から、お寺や文化財に触れていただきたい‼️

 

そんな想いをくんでくださり、授業の一環として来てくださること本当に有難いです

 

これからも、特に力を入れてやっていきたいと思います

 

よかったら関係者の方々、遠慮なくご連絡ください

 

(お代はいただいておりません、お時間だけ調整させて下さい)


浄土真宗本願寺派

慈雲山廣現寺

 

861-1331 熊本県菊池市隈府 1718-1

0968-25-4030

 

Copy Right ©️ 廣現寺 All Rights Reserved ®